September 22, 2017

生命保険!!


IMG_1224




亀田です!













いきなりですが、皆さん体には気をつけてますか?

最近生命保険の変更をしようと、友達の保険屋さんに

お願いしました。


健康診断書を見せると・・

「これ、まずいね」と・・

IMG_1646



















要精密検査のままで、再検査を受けてなかったので

ダメだそうです。

体は大切にしてください。



kk_sakura at 20:04|この記事のURLComments(0)

September 21, 2017

乞うご期待


こんばんは!

さくら不動産の木村です


8c9fc8c3-s










もうすぐ新たにご紹介をすることが出来る

土地の解体現場に行って来ました!



先週は、家屋の解体を行っていましたが・・・


IMG_3398










今週は、解体のほとんどが完了し

もう少しで工事完了です!


IMG_4504











約90坪の眺望の良い、物件です

乞うご期待!!

kk_sakura at 19:52|この記事のURLComments(0)

September 20, 2017

先日の事務所について


IMG_5009

こんにちは、さくら不動産の石川です。




本日は皆様にご報告がございます。




・・・




・・・




・・・




・・・





先日ブログにてご紹介した港区の事務所ですが、一旦ご売却が中止となってしまいました。



ご検討いただいておりました方に関しては申し訳御座いません。




今後もがんばっていきますので、宜しくお願い致します。




ブログ用

kk_sakura at 19:00|この記事のURLComments(0)

September 19, 2017

しまかぜ


IMG_0975


鈴木です。




先日の休みに

家族で1泊2日の旅行に行ってきました♪


鈴木さんはいつも休みに家族でお出かけして

本当に家族想いですよね、とよく

ブログ愛読者からお声を頂きますが、

僕自身、出かける事が大好きですので

家族サービスなんて、

モウマンタイ(ノープログレム)です(*・ω・)ノ


今回行った先は三重県は鳥羽!


四日市出身のY下さんから

「なんで鳥羽寄ったんやったら
  四日市にもよらへんのや」と分けの分からない事を

言ってきましたので、軽く聞き流し

そうです、海産物がとっても美味しい鳥羽に泊まりで

行って来ました!


し・か・も


今回は電車度旅♪


さ・ら・に


近鉄特急の「しまかぜ」に乗って♪

IMG_1656


この電車に

のるのが

念願でした!

CMをみて

いつかは

この電車に乗って

景色をみながら

駅弁を食べるのが

夢でしたので

それがようやく叶いました!



電車からは横からはもちろん、

目の前にも大きな窓が広がり

疾走感がハンパじゃなかったです!

IMG_1664

















1ヶ月前からしか予約を受け付けなく

とても人気がある車両ではありますが

ぜひ、一度は車を忘れて電車旅なんてのも

いいかと思いますよー!



kk_sakura at 19:07|この記事のURLComments(0)

September 18, 2017

台風一過


IMG_6688




おはようございます!
八木です。







昨日の台風
すごかったですねΣ(゚д゚lll)




夜帰宅すると、我が家のマンションの

エントランスや廊下の照明が

落ちていて、真っ暗で不気味でした。。。





また、

1年ほど前に新築を購入して頂いたお客様から

21時半頃お電話頂き、建て替え工事をしている

隣の家のガラスが割れて、お客様の家の庭に

飛び散っていてどうしたら良いですか?という

相談のお電話も頂きました。

幸い、家が傷ついたりお怪我などはないそうですので

良かったですが、皆様のご自宅は大丈夫でしたか?



そんな台風も名古屋は通り過ぎ

今日の朝の天気は






台風一過2











ご覧の通り、気持ち良い晴天です。



まさに、台風一過ですね。




現在は、依然強い勢力を保ったまま

札幌のあたりを通過しているようで

被害が少ないことを祈ってます☆





台風一過1


kk_sakura at 10:52|この記事のURLComments(0)

September 17, 2017

おなたのお悩み解決です。



顔し野心










こんばんは!!

さくら不動産の木村です。



今日は主人のYシャツのアイロンが毎日大変!!

そんなお悩みの奥様方に必見!!

今は流行のスチームアイロン!!


yjimage(8)












電源を入れて30秒くらいで

すぐ使えるのが特徴で出かける前に

シャツに少ししわがある!そんな時にも便利です。

ジャパネットさんでも購入できますし

価格を抑えたい方は

ドンキーホーテさんでも購入可能です。

性能がどんなものか?

そんな疑問を持った方!!

さくら不動産総務部

鈴木主任のシャツをご覧頂ければ

その性能が分かります。



kk_sakura at 19:15|この記事のURLComments(0)

September 16, 2017

備え


こんにちは 村上です。


IMG_5887











今朝は、急に寒くなりましたね。


あわてて、長袖シャツを準備しました。


台風も近づいてますし不安定な天気が


続きそうです。


建築現場は、台風に備え


CIMG0008













既に足場のシートをたたんで


準備してました。


明日、それていってくれるといいですね。


では また

kk_sakura at 15:48|この記事のURLComments(0)

September 15, 2017

ミサイル!


IMG_1523




亀田です!







今朝、朝ご飯を食べていたときに、Jアラートがなりました。

TVでは、ZIPを見ていましたがいきなりこんな画面に!


maxresdefault









本当に怖いですね。現実ではないような気分です。

これから本当に大丈夫なんでしょうか、少し不安に

なりました。


しかし!!

我が地元の、三重テレビとCTY(四日市ケーブルテレビ)

は、Jアラートの画面にならず、のほほんと通常放送を

行っていました!

ちょっと笑いがもれました。

がんばれ三重県!!



kk_sakura at 20:06|この記事のURLComments(0)

September 14, 2017

弾丸トラベル


こんばんは、鈴村です

IMG_4727









先日、緑区から金沢市へお引っ越しされた

お客様のお話をお伺いする機会がありました。


色々と金沢のお話を聞いていると

遊びに行ってみたくなってしまい

急遽、弾丸金沢ツアーを決行

満喫して参りました



金沢と言えば、海の幸!

近江町市場で豪華海鮮丼を食べ

IMG_2919










(地元の方は、スーパーでも上質なお魚が

購入できるので、あまり市場にはいかないそうです)




ひがし茶屋街で、金箔グッズのお買い物や

抹茶スイーツを堪能

IMG_2927












という、食い倒れツアーでした。

旅行にいくと、体重計に乗るのが怖いです・・・




kk_sakura at 18:16|この記事のURLComments(0)

September 13, 2017

こう見えて虫が苦手です


IMG_0244

鈴木です


夏にしっかり栄養を

取りましたので、

秋も元気にまい進していきます!




まだまだ暑い日が続いていますが

だいぶ過ごしやすくなってきましたね

夜になると、外から虫の声が聞こえて

秋の訪れを感じるようになってきました♪



そんな虫つながりの話で恐縮ですが

先日、

虫がとっても苦手な木村氏が

「すずきしゃ〜ん!
 ゴ、ゴ、ゴキブリがいます〜!!」

と這いつくばりながら、目には涙をためながら

発狂しながらむかってきました。


毎朝、社員一同で一生懸命掃除をしているのに

そんなバカなっと、木村氏がゆび指す方に

フマキラーを片手に持って向かいました。


おっ!?

確かに黒くて足が四本あるな!

むむっ!?

すばしっこく、ピョンピョン跳ねてくるぞ!

ん??

「ピョンピョン??」

よく見たらゴキブリではなくコオロギでした。

きっと、窓を開けて掃除をしていたので

そこから紛れ込んだのでしょう。
yjimage[6]


















それにしても

そそっかしい男だな、木村くんは・・





kk_sakura at 18:30|この記事のURLComments(0)
Categories