November 27, 2010

ひとやすみ


白井 1


白井です。


先日、豊田市のお客様のお宅へ
行って参りました。





帰り道
1

あまりにキレイだったので
つい車を停めてしまいました











2


色が変化するスピードが速いのか?

私の携帯カメラの機能が悪いのか?

私の操作の仕方が悪いのか?



この二枚を撮るだけで
苦労しました(TДT)


冬のイルミネーション
ゆっくり観に行きたいなぁ
(^∀^)


kk_sakura at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories