April 21, 2017

自分磨き!


IMG_1224




亀田です。














最近徐々に気温が上がり私の苦手な季節を向かえ

ようとしています・・・・・・


今日は少しまじめな話題です。

最近ですが、昔の同僚と食事に行く機会があり、その時に

去年社会人になったばかりの子も一緒になり色々と若い人

と話が出来ました。

私も「ゆとり世代」や、「今の若い子は」みたいな事を言って

しまう年齢になってしまいましたが、若い感性があり色々と

考えて仕事をしているんだなあ〜と思い、いくつになっても

自分を磨き続ける大切さを痛感しました。


で、おすすめの本です!

6〜7年ぐらい前に読んだ本ですが、本に添付しているIDで

自分の強みの分析も出来ておもしろいですよ!

10年間ずっと読まれ続けていますよ!

仕事で悩んでいる事や、躓いている事、スッキリすると思い

ますよ!


ほん



kk_sakura at 20:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories