August 11, 2017

甲子園!!



顔し野心












こんばんは!!

だいぶ夏バテ中の木村です。


さて、今日からお盆休みの方は多いのではないでしょうか。

さくら不動産も交代でお休みを頂きますので

木村もお盆休みを生かして甲子園に行きたいと思います。


甲子園2017






もっと内容を濃くしたいところですが

指が筋肉痛でこれ以上キーボードがたたけませんので

今日はこの辺で失礼したいと思います。

お盆明けには指の筋肉痛が治っているかと思いますので

お盆期間中の出来事をお話したいと思います。

指が筋肉痛といいながら結構書いてしまいました(笑)

では、皆さん充実したお盆休みを過ごしてください。



kk_sakura at 21:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories