September 13, 2017

こう見えて虫が苦手です


IMG_0244

鈴木です


夏にしっかり栄養を

取りましたので、

秋も元気にまい進していきます!




まだまだ暑い日が続いていますが

だいぶ過ごしやすくなってきましたね

夜になると、外から虫の声が聞こえて

秋の訪れを感じるようになってきました♪



そんな虫つながりの話で恐縮ですが

先日、

虫がとっても苦手な木村氏が

「すずきしゃ〜ん!
 ゴ、ゴ、ゴキブリがいます〜!!」

と這いつくばりながら、目には涙をためながら

発狂しながらむかってきました。


毎朝、社員一同で一生懸命掃除をしているのに

そんなバカなっと、木村氏がゆび指す方に

フマキラーを片手に持って向かいました。


おっ!?

確かに黒くて足が四本あるな!

むむっ!?

すばしっこく、ピョンピョン跳ねてくるぞ!

ん??

「ピョンピョン??」

よく見たらゴキブリではなくコオロギでした。

きっと、窓を開けて掃除をしていたので

そこから紛れ込んだのでしょう。
yjimage[6]


















それにしても

そそっかしい男だな、木村くんは・・





kk_sakura at 18:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories