September 15, 2017

ミサイル!


IMG_1523




亀田です!







今朝、朝ご飯を食べていたときに、Jアラートがなりました。

TVでは、ZIPを見ていましたがいきなりこんな画面に!


maxresdefault









本当に怖いですね。現実ではないような気分です。

これから本当に大丈夫なんでしょうか、少し不安に

なりました。


しかし!!

我が地元の、三重テレビとCTY(四日市ケーブルテレビ)

は、Jアラートの画面にならず、のほほんと通常放送を

行っていました!

ちょっと笑いがもれました。

がんばれ三重県!!



kk_sakura at 20:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories