September 19, 2017

しまかぜ


IMG_0975


鈴木です。




先日の休みに

家族で1泊2日の旅行に行ってきました♪


鈴木さんはいつも休みに家族でお出かけして

本当に家族想いですよね、とよく

ブログ愛読者からお声を頂きますが、

僕自身、出かける事が大好きですので

家族サービスなんて、

モウマンタイ(ノープログレム)です(*・ω・)ノ


今回行った先は三重県は鳥羽!


四日市出身のY下さんから

「なんで鳥羽寄ったんやったら
  四日市にもよらへんのや」と分けの分からない事を

言ってきましたので、軽く聞き流し

そうです、海産物がとっても美味しい鳥羽に泊まりで

行って来ました!


し・か・も


今回は電車度旅♪


さ・ら・に


近鉄特急の「しまかぜ」に乗って♪

IMG_1656


この電車に

のるのが

念願でした!

CMをみて

いつかは

この電車に乗って

景色をみながら

駅弁を食べるのが

夢でしたので

それがようやく叶いました!



電車からは横からはもちろん、

目の前にも大きな窓が広がり

疾走感がハンパじゃなかったです!

IMG_1664

















1ヶ月前からしか予約を受け付けなく

とても人気がある車両ではありますが

ぜひ、一度は車を忘れて電車旅なんてのも

いいかと思いますよー!



kk_sakura at 19:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories