October 09, 2017

ご成約頂きました☆


IMG_6688




こんばんは、八木です。






本日、売却のお手伝いさせて頂いておりました

売地の契約を致しました。



K様です☆


9神沢小林様契















奥様から

「長年所有した不動産の私達の想いをくんで

あたたかく扱って頂いたことがうれしかったです」

とおっしゃって頂いて、

はっとしました。




もちろん、長年お住まいになられた家や受け継いだ

土地など不動産にはそれぞれの思い出があり、

想いがつまっていわけで、

売却させて頂くときに少しでもその気持ちに

触れられて幸せだと思いました。



そんな大事なことを仕事としてさせて

もらえているので、もっとお客様に

喜んで頂けるように精進せねばと思います。



これからも宜しくお願い致します。






kk_sakura at 18:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories