November 14, 2017

99%の努力と1%のひらめき


IMG_1525


鈴木です。






さっそくですが

さくらマンからの挑戦状です

IMG_1848

























皆様わかりますか??

最近、めっきり頭を使っていない私は

何回やっても答えが違っていました。


答えが知りたい方は

チラシについてあるQRコードを読みとってもらうと

早いんですが、

なかなかQRコードを使わないし、使い方もわからないと

言われる方の為に答えを掲載させて頂きます。

答えが知りたい方は下にスクロールしてください

                      



                            
                ↓













                 ↓






2017_11answer_abのコピー








問題Aの

答えは..

【40個】
































問題Bの

答えは..

【44個】でした!





皆さん、

わかりましたか??

kk_sakura at 16:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories