December 10, 2017

大門


IMG_1525









さくら不動産の木村です。


あ、写真間違えました。



IMG_1694









1枚目の角刈り頭の方ではなく、

2枚目の写真の若い方が木村です。


さて、本日は緑区にある

期間限定の屋台ラーメン屋さんのご紹介です。

一号線沿いにある大門さんです。



IMG_3116

IMG_3117



















熊本ラーメンのメニューで全国を横断しているみたいです。

そんな大門さんはメニューも豊富!!

こってり系もあれば辛い系もあるので

何回行っても飽きない。

そして、屋外のお店ですので

外からのすきま風を感じながら

暖かい熊本ラーメンを堪能できるのがおすすめ!!

ちなみに鈴木主任と行きまして

替え玉3玉はいけると意気込んでおりましたが

替え玉せず、結局口だけでした(笑)




kk_sakura at 19:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories