December 15, 2017

オープンハウス開催中!


こんにちは、徳重支店の石川です。




本日はオープンハウスのご案内です。

12月は、16・17・23・24日の4日間開催予定です。



オープンハウス開催中の物件はこちら!

IMG_3122










3棟並びで建築された中で最後の1棟です!


場所は閑静な住宅街が広がる諸ノ木。

周辺の住宅も新しい建物が多く、これからも開発が期待される地域です。

徳重方面へ繋がる道路建設も進んでいますし、豊明・刈谷方面へのアクセスも良好な地域です。


外観だけでなく室内もとてもおしゃれでお若いご夫婦にもピッタリですよ!







IMG_3119












IMG_3120










・・・よく見ると素敵な建物の前で徳重支店の亀田支店長がご来店を待ってますね。

皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしておりますので、是非こちらの建物のご見学のついでに声をかけてくださいね。



kk_sakura at 20:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories