September 10, 2018

有難うございました☆


IMG_6688






こんにちは、八木です。





昨日、新築分譲をご契約頂きました。






T様です☆







9.9堤様大高町藤塚契












学区指定の中、やっと出てきた物件でしたが、

急だったためご決断が大変だったかと

思います。


でも良い物件でしたし

内装の色などもご希望の色を

選べましたのでとても良い縁だったかと

思います。



12月のお引き渡しまで

楽しみにしてて下さいね!


この度は有難うございました☆

kk_sakura at 21:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories