September 12, 2018

ワイシャツのアイロン掛け





IMG_7759

鈴木です。

夏が終わり、ちまたでは

そろそろ

ハロウィンという事で

ハロウィンエプロンを

着用してみました。



9月に入り幾分涼しくなりましたね!

さくら不動産では

8月まではクールビズの為、

ポロシャツを着用していましたが

9月よりワイシャツ(半袖)に衣替えになりました。


ただ、

Yシャツのアイロンがけって大変ですよね。

そんなお悩みの奥様方に必見!!

今は流行のスチームアイロン!!


yjimage(8)












電源を入れて30秒くらいで

すぐ使えるのが特徴で出かける前に

シャツに少ししわがある!そんな時にも便利です。

ジャパネットさんでも購入できますし

価格を抑えたい方は

ドンキーホーテさんでも購入可能です。

性能がどんなものか?

そんな疑問を持った方!!

私のシャツをご覧頂ければ

その性能が分かります。



kk_sakura at 19:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories