September 17, 2018

お引き渡し^^


IMG_6688



こんにちは、八木です。









先日、マンションのお引き渡しがありました☆





今回、売主様と買主様がお知り合いということで

お互いにご協力頂き、取引はスムーズの終える事が出来ました^^



契約してからは奥様どうしで連絡取られて

家具の寸法測定などして頂き、有難うございました☆



売主様も買主様もそれぞれの

素性がわかっており、安心されておりました。


この度は有難うございました♪




9.14ゼルクハウス有松浅井様決



売主様のA様☆






9.14ゼルクハウス有松早山様決




買主様のH様☆


kk_sakura at 14:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories