November 08, 2018

ピーナッツホテル


こんばんは、鈴村です

IMG_4727







お休みの日に友人に会いに

神戸へ遊びに行ってきました。



折角、神戸に行くのだから・・・と

行ってみたいスポットを探した所

見つけました。



今年の8月にオープンした

ピーナッツホテル

IMG_5553










キャラクターのスヌーピーをモチーフにした

ホテルです。

とはいえ、日帰りでしたので

私はホテル内にある、ピーナッツダイナーで

ランチを楽しんできました。




神戸人の友人いわく

予約優先で、いつも行列があるので

予約無しでは厳しいかもと言われていましたが

運良く、予約無しで席があいており

ラッキーでした('▽'*)♪



店内は、スヌーピーの世界観がたっぷりで

めちゃくちゃ可愛かったです。

お客さんが沢山いたため、写真は撮れませんでしたが

スヌーピー好きはぜひ、行って欲しいスポットでしたよ!



メインのホテルはホームページでしか

見ていませんが、客室それぞれテイストが違って

機会があったら、ぜひ泊まってみたいです。

当分先まで、予約済みたいですけどね。



IMG_5551

kk_sakura at 21:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories