March 20, 2019

トリップ


こんにちは、鈴村です

IMG_4727






先日、お休みを利用して

韓国に遊びに行ってきました(*^・ェ・)ノ


学生時代に2度ほど行ったことがありますが

大人になってからの韓国は

より刺激的でした!


昔は辛いものが苦手だったのですが

体質が変わったのか?

逆に辛いものが好きになった為

主にショッピング目的でしたが

グルメも楽しんで参りました〜



特においしかったのが

東大門にあるタッカンマリ横町で食べた

タッカンマリ

IMG_6182










鳥一羽をネギ、ニンニク、ショウガを利かせた

シンプルなスープで煮た

韓国風の水炊きです。

シンプルですが、鳥の旨味が爆発してました。


シンプルにスープを味わっても良し

コチュジャンを付けて食べるも良し

最後に〆のうどんを追加して

大満足でした。



飛行機で2時間で遊びに行けますので

また、行ってみたいと思う国でした。





kk_sakura at 17:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories