May 16, 2019

病院


20190312_182230157

みなさんこんにちは!

さくら不動産徳重支店の近藤です

日に日に暖かくなって春を実感しています。

暖かくなるにつれ、私の食欲も比例して上昇してきます。












先日病院に行って来ました(持病のため二ヶ月に一回通院)

毎回血液検査をして数値を計測、診察を受けて薬をもらって帰るのですが、

数値がすごく上がっていまして(上がった方が良い)

今後の医療の発達に役立てるために参考にしたいとのことで(私の病気でここまで回復する例は見たことがないとかなんとか・・・)

普段どのような食生活を送っているか質問を受けました。

毎日好きなだけお酒を飲んで食べて寝てると正直に答えたら

担当の先生はちょっと怒ったような顔で「参考になります」と言い、心なしか顔がひきつっていました。

嘘をつくわけにもいかず、正直に答えたのに想像していた反応と違ってびっくりしていると、

そんな空気を察してくれたのか、先生が「学会で報告しておきます」と言ってくれました。

たぶん、報告しないと思うけど

私の休日の病院での出来事でした。


20190515_233732














←二ヶ月分の薬












kk_sakura at 14:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories