May 15, 2019

母の日


こんばんは、鈴村です

IMG_4727








先週末は「母の日」でしたね

さくら不動産でもカーネーションをお客様に

お渡ししていましたが、皆様

お母さんに何かあげましたか^^??



私も、毎年お花をプレゼントしています。

今回は、緑区の花暮(kagura)さんでつくってもらった

アレンジメントをプレゼントしましたよ♪


beauty_1558092368445











母親の好きな色とイメージを簡単にお伝えして

こんな素敵なものを作ってくださいました。


いつもセンス良く作ってくださるので

記念日や、プレゼントでお花を考えて見える方

きっと、喜んで頂けるお花を選んでくださるので

ぜひ行ってみてください(*・ω・)ノ


kk_sakura at 20:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories