May 18, 2019

☆思いでの遊園地☆


IMG_9855



こんにちは^_^





清水です^_^








先週のお休みの日に息子と地元の小さな遊園地に行ってきました。






IMG_0568












自分が小さい時からあって、久しぶりに行ったらすごく懐かしかったです。





小さな遊園地とはいえ、息子にとっては初めての所だし、たくさんの乗り物に大はしゃぎでした!!






ジェットコースターもありましたが、身長が少し足りずに残念。





またリベンジして連れてきてやるつもりです^_^






息子の笑顔に癒されました。



kk_sakura at 19:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories