July 02, 2020

朝の日課


DSC_0002_CENTER






徳重支店の土手です。

私には毎日楽しみながらしている日課が2つあります。

1つは、子供達とお風呂に入ること、

もう1つは、3歳の娘を保育園に送ることです。

しかしただ送るだけではなく、娘が乗った三輪車を
後ろから押して歩きます。

毎朝起きると外の天気を確認しては、
「今日は三輪車で行けるね!」と声を掛けてくれる娘です。

家から保育園まで10分くらいですが、
周りの景色や保育園のお友達のことなど話してくれて娘との貴重な時間になりました!!

1593675258109










まだまだコロナに気をつけないといけませんが、

何気ない日常が嬉しく思える今日この頃ですね。







kk_sakura at 18:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories