August 11, 2020

これで夏バテ知らず


こんにちは、鈴村です

IMG_1249









今日は本当に暑かったですね〜!!!

なんと40℃超え!!

尋常じゃない暑さです。。

お盆休みも40℃超えの予報ですので

熱中症に気を付けないといけませんね。




今日も暑かった!

そんな中、先日お客様より嬉しい差し入れを頂きました!


0e8df2d1













なんと、丸ごと一玉です!!

スイカを見ると、夏が来たなぁと感じますね

梅雨も明け、やっぱり夏本番到来ですね!

スイカには「糖分」や「ミネラル」が含まれているので

熱中症の予防になるらしいです

そして、なんと美白効果もあるみたいです

夏にピッタリの食べ物だったんですね!


この夏、スイカを沢山食べて

夏バテ知らずで過ごしたいと思います(笑)



kk_sakura at 18:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
  評価:
  顔   
 
 
 
Categories